2011年01月13日

ロックンロール

今週末に

天文館キャパルボホールで

ロックイベント「VOLCANO」があるそうです。


DSCF0005.JPG



VV隼人店の隣の

マクドナルドでハンバーガーを作るナイスガイが

このイベントに出演するらしく

フライヤーを持ってきてくれました。


DSCF0003.JPG



当店でも

御馴染みの

世間のはみだしモノのPUNKSが

コブシ1つでのし上がるDVDもシリーズ12まで出てます




DSCF0006.JPG




世間に流されず

学歴社会に中指を立て

己を信じて前に進む男の喧嘩を収録した

かなりロックンロールなDVDです。
posted by vvhayato at 23:12| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

リボンマグネット

コレで車をドレスアップしたら

募金をされる、御馴染みの、あれが入荷しました。










DSCF0001.JPG





リボンマグネット


リボンマグネットの始まりは

MAGNETAMERICA社(マグネットアメリカ)

イラク戦争当時、

イラクへ出兵した会社関係者の息子の無事を祈り、

500枚の、写真入りイエローリボン・マグネットを製作し

親戚や知り合いの、車の後部に貼ってもらい

息子が無事に帰還する事を祈ったのが始まりです。



この様な歴史があるのですが

あまり気にせずに

車をリボンマグネットでドレスアップしましょう。




DSCF0002.JPG

posted by vvhayato at 00:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

COOKING

今年こそは自炊を!!

そんな計画性のない目標を立てる

貧乏学生や

料理で男を釣ろうとする乙女の為に

VV隼人店オススメの

キッチングッズがこちら




DSCF0005.JPG


POT DUO


これ1つで

「蒸す」

「焼く」

「煮る」

この3種類の料理が

火を使わずに電気の力で作れる!!


しかし料理ド素人がこのような商品を持っても

宝の持ち腐れなので

コレもセットでつきます



DSCF0008.JPG


POT DUO専用レシピ

「蒸し餃子」や

「豚キムチ炒め」

「トマトとひき肉のカレー」

今まで作れなくて当たり前と思っていた料理が

このレシピを見たら作れそうな気になります

¥5250です






次は下ごしらえから楽をしたい人にコレ





DSCF0001.JPG





包丁を使わずに

野菜を切れたり


DSCF0009.JPG





泡立てや

野菜の水切りを

超楽チンに




DSCF0012.JPG


¥1980です







次は

今までの電子レンジ中心の生活から

どうしても抜け出せない人へ





DSCF0004.JPG


電子レンジで

「ゆで」

「炊く」

「蒸す」

数々の電子レンジグッズが

世の中にあるけど

コレはなかなかオススメ。

¥924です。







コレだけ紹介したけど

その料理グッズすら買えない

貧乏学生はコレ



DSCF0007.JPG




この本で料理のスキルを磨けば

フライパン1つで生きていけるんです。





男女問わず

料理作れる人は

モテてる気がします。

posted by vvhayato at 22:46| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

