2009年04月28日

セロリ入荷!

本日発売!


本日入荷!



昨年、全国VVでバカ売れしたセロリ




野菜のセロリじゃないよ!!




DJセロリのミックスCD


2作目

BON-VOYAGE LOVERS 〜Smiley Groove〜」

BON-VOYAGE LOVERS 〜Smiley Groove〜.jpg


年間を通して飽きずに聞けちゃうからつい最近まで前作をお店でもガンガン流すほど今作もバッチリ!!

これから夏のドライブには欠かせない1枚になりそう。


要チェック!!!





posted by vvhayato at 21:32| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

無題

トミー・ゲレロ バックインザデイ+フォートトラック・セブンインチ.jpg


黙って聞け!


西海岸の言わずと知れたカリスマ


”トミー・ゲレロ”


超かっこいいから聞いてね!!



ではまた
posted by vvhayato at 23:03| 鹿児島 ☀| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

かぶった音楽ネタ

夏の音楽は?聞いて連想する曲&アルバムは多いんじゃないですかねぇ。。

冬の音楽は?と聞かれたら何でしょうか??


そんなの関ケーねーよ!! ですか。

むかし、3度目のデートの夜ドライブで自分の感覚でついヘビーロックを流した事があったんです!

ディープは夜のはずがダークな夜になってしまい、見事にフラれてしまいました。

それからというもの選曲には神経を使ってます^^;



音楽キチガイのトクダです。



この間、ブログでアルバムの紹介をしました。



今日はブログでも書いた、店長とかぶってボツになったアルバムを紹介します。

こちらです↓

Dulcet Featuring Kenshu.jpg


dulcet feat kenshuというアルバムです。

店内でも夜にたまに流しています!

全て「クラッシック」ネタを使ったHip Hopアルバムです。


そうなんです!

クラシックをいじったアルバムをかき集めてコーナーを作る計画だったのですが1枚店長とかぶってしまいボツとなりました。またいつかリベンジして計画したいと思います。

クラシック × Hip Hop = 女性に優しいHip Hop

です。


夜のデートにも使えます^^



ただ注意が必要です!



最後の曲M−12はショパンの♪別れの曲デス!!



◆選曲には要注意!!










posted by vvhayato at 17:53| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

