2009年02月07日

アウトレットブルース

片足でスキップできっか?




いきなり言われても訳分かんないすね!


コレ最近ずっと気になってた本の表紙に書いてある言葉で


表紙のをちょっと書きますね


(ナオヤが交通事故で足を切断したよ………)

塀の中でその手紙を読んだ男は

2年3ヶ月、刑務所に服役。

出所後に組織から抜け、

法学部に通う大学生になった。


軽くこれだけ読んだだけで気になって気になって。



コレが表紙です↓


本 アウトレットブルース.jpg


車イスバスケ=漫画リアルしか見たことありませんが

アレ相当分厚い根性ないと大変らしいっス。

イスとはいえ車=車輪付いてて

しかも日々特訓してる男同士のぶつかりあいです。

真の強い男、その友情…給料でたらこの本買います。

ぜひ興味あったら読んでくさい。

アウトレットブルースについて酒でも飲みながら

語りたいものです。




ではまた
posted by vvhayato at 23:04| 鹿児島 | Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

世田谷行きてえ

あけましておめでとーです!!



今年もよろしくです!



さっきすごいお客さんに出会い、



いまだに興奮さめやらんおれでス!



いやあこの店で働いててよかった。



お客と普通に(気さえ合えば)友達、



ヴィレッジヴァンガード最高です!!!!!!!!!



まさかKRAZYMANに会えるとは!
(ピンストライパーという仕事をしている人で、2年前に
熊本で彼のアートデモンストレーションを見ました。)




スゴイの一言です。



そして日本一有名なこの人もスゴイ↓



世田谷ベース10.jpg


ワン、ワン、ワンちゃん特集&所が愛したペットたちの号です。



最高ですよ、ぜひ一読あれ。



しっかし世の中どこでどんな人に会うか分かりませんね、



皆さん、出会いを大切に!人生いっぺん、楽しみましょ!




ではまた
posted by vvhayato at 17:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

外人の感性は…

こんばんは、明日は楽しいクリスマス!


よくうちの母ちゃんは、


(なんがクリスマスよ! 苦しみマスやわ!)


つってました。最悪です、夢ぶち壊し!


まあ、そんな母ちゃんラブですが。




今日はコチラご紹介↓


タトゥーガールズ.jpg



TATTOO girls





海外のかわいいタトゥーを大特集!




LA.



NY.



&LONDON.



82人のgirls snap!!





posted by vvhayato at 22:57| 鹿児島 ☀| Comment(3) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

