2008年08月23日

素敵

トム&ジェリー.jpg


素敵!

だって実物大?だもん

トムジェリー大好き。




トムとジェリー.jpg



もう ほんっときゃわいいーーーーーーーー

posted by vvhayato at 23:21| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

アロマのある生活を。

aroma.JPG

どうもです。VVH不定期ブログ見て頂けてるでしょうか。
今日は今や生活から切り離せないアロマテラピーについて語りたいと思います。
落ち込んだり、悩んだりする事は何も恥ずかしいことじゃない。
それはあなたが毎日を精一杯生きている証拠。
皆の前では元気でも一人になった時、ふとため息が出たらアロマを
たいてみて。ちょっとだけ元気が出るから。
VVHで貴重な女性店員が語った言葉です。きれいな事言うなって
正直感心しました。女性にとってアロマテラピーの大事な役割が
分かった気がします。
VVHでは、最近話題の火を使わないアロマが入荷。
デザインもよく好評です。なんといっても火を焚かないので
火事の心配無用。やっぱ寝ながらアロマをたけるのが利点ですね。
VVHではアロマやお香のコーナーに店の10分の1近く
使っているので充実、国分・隼人ではアロマはうちです。
是非ご来店ください。
アロマ天国と言われるまで頑張りますので
ヨロシク。

posted by vvhayato at 22:33| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ショッカーの正体!?

テレビの中ではいつも邪魔者扱い。負けると分かっていても出てくるお前が好きだ!いつまでたっても悪役ザコキャラだけど正体見せたらタダで許してやるよ。

ショッカー 売場.JPG

ショッカーの正体知りたい方お店まで!
posted by vvhayato at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

