2011年02月26日

メガネ

男女問わずに装着率がかなり高い

黒縁ダテメガネ。

当店でも大人気のアイテムで

そこそこの品揃えです。



DSCF0012.JPG




1日の来客数の半分はダテメガネっ子なVV隼人店に

こんなダテメガネが入荷しました。



DSCF0008.JPG




レンズが無い

かなりマヌケなダテメガネ。

こんなマヌケなメガネですが

レンズが無い方が

バカ売れ中なんです。



構成員の全員が

メガネフェチなVV隼人店では

この美女を参考に

ダテメガネを掛けこなして頂きたいんです。




DSCF0013.JPG

posted by vvhayato at 15:21| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

Volcom

Youth Against  Estblishment
(体制に反抗する若者)


そんなPUNK精神がコンセプトな

エクストリームスポーツをする方たちに人気のファッションブランド

VOLCOMのTシャツが入荷しました。




DSCF0001.JPG



DSCF0002.JPG




VOLCOMといえば

このVOLCOMストーンがド定番ですが



DSCF0007.JPG



ちょっと変わったVOLCOMも入荷してます。




DSCF0003.JPG


DSCF0006.JPG



スケボーで転びまくって

ボロボロになるまで

VOLCOMのTシャツを着倒して頂きたいです。

posted by vvhayato at 14:24| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

図書カード

本日より


図書カード

使えるようになりました。





図書カード画像.jpg


「本を読んで様々な事を学んで欲しい」

図書カードを送る人は

多分そんな気持ちで送っているので

図書カードを利用して

ぜひ当店の本を買って頂きたいんです。

また、

そんな清らかな心を持った送り主の

気持ちを踏みにじる人のために

当店では雑貨にも図書カードが使えるんです。

詳しくは店頭で
posted by vvhayato at 14:41| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

