2009年12月29日

ageha

様々な文化が誕生した、2000年代。

莫大な数の音楽を簡単に持ち運べる、i-podの誕生。

競輪選手のピストバイクがストリートへ登場。

アメカジスタイルの男臭さを中和する、ムートンブーツの出現。

ドラッグで稼いだ過去を、小説のようなリリックでラップするハスリンラップ。



90年代では考えられなかった文化が発生した2000年代。

そんな00’sの中で

最も日本各地で増殖した文化は多分、

インターネットとコレじゃないでしょうか?









DSCF0020.jpg







最近、

森ガールと呼ばれる女の子が

日本各地で増殖してますが、

我がVV隼人店の男スタッフは、

断然こっちを支持してます。

この雑誌に出てくる娘は

9割以上はカワイイ娘で埋め尽くされてます。

posted by vvhayato at 16:22| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

エヴァ

個人的に

取り扱いたかった商品が

やっと入荷させることに成功しました。






DSCF0017.jpg





お店の外の

ガチャガチャにて

販売中です。

posted by vvhayato at 15:19| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ラブダイアリー

カップルの聖書の最新刊が入荷しました。











DSCF0013.jpg










開いたページの質問に答える。


そんな本の内容を

VV隼人店スタッフが体験してみました。



Q 電気は消した方がいい?つけたまま?
A 当然つけたままで

Q 相手の下着で好きな色、形は?
A ヒモで、Tで、情熱の赤色!

Q 今まで囁かれて1番嬉しかった言葉は?
A 意外と大きいね

Q 付き合ってからもAV見てる?
A バリバリ見てます。週6で見てます!  

Q 自分はSだと思う?Mだと思う?
A 重症なほどのドMです。

Q1番最初にキスされたい場所はどこ?
A ダントツで乳首です!






独身貴族の僕は

コレに答えてる途中に

虚しすぎて涙がこぼれ落ちました。

posted by vvhayato at 17:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

